『ちょこっとオシャレなお家』コンセプトに、
新築、リフォーム・断熱リフォームなども施工します。
うきはで一番楽しい家づくり、三浦建設におまかせください。

三浦建設有限会社
〒839-1401 福岡県うきは市浮羽町朝田1401-3
TEL.0943-77-6065 / FAX.0943-77-6695

省エネルギー住宅「FPの家」は、高気密・高断熱住宅のパイオニア。

20年以上も前に、厳寒の地北海道で誕生しました。「FPの家」は、FP高断熱ウレタンパネルで家全体を魔法瓶のように包みこみ、室内の快適な温度を外へ逃がしません。 

FP高断熱ウレタンパネルは100mm以上もの厚みがあり、両面にはアルミ遮熱シートが貼られ、断熱効果に遮熱効果もプラス。僅かなエネルギーの冷暖房で、快適な温度を持続保温し省エネルギー性抜群。

徹底的に家の隙間をなくすことで、計画的に室内の汚れた空気と屋外の新鮮な空気を入れ替えることができ、室内は常にキレイな空気環境で、病気にもなりにくい健康住宅です。

私たちが惚れ込み、自信を持ってオススメするこの「FPの家」を、もっと快適にするために、三浦建設では様々な提案を行っています。

私たちが目指す「人にやさしい家」の究極の目標は、100年快適に光熱費0円で暮らすこと。大袈裟に思うかもしれませんが、決して夢じゃありません。

合言葉は、FPの家+0=もっと快適に。 

>>無料小冊子「光熱費ゼロで暮らす快適エコライフ」の請求はコチラ

求人募集監督編mini.jpg