2015/06/07(SUN)

先月末から始まりました、リフォームの現場です。

思い出一杯のこの現状も、もう見納め。 新しく生まれ変わります!

DSC_0185.jpg

リフォーム後はガッツり雰囲気が変わりますよ〜。

そして、今度の物件の下見。

DSC_01861.jpg

いろいろご要望が出てきてますので、なるべくお応え出来るようにがんばるぞ〜!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

H様、先日はありがとうございました。

丸一日になってしまいましたが、水回りショールームでの打ち合わせお疲れ様でした。

しかも、お昼までご馳走いただきスタッフ共々、感謝の気持ちで一杯です!

そしてそして〜、美味しかったです♪

ちょこっとだけオシャレなリフォーム、ご期待ください☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

〜みうらライフハック情報〜

住まいの知恵袋 6月号は『芝生』

ブログ201506知恵袋.jpg

 家を建てるご家庭の憧れのひとつが庭の芝生ではないでしょうか? 青々として見た目の美しさや庭遊びのしやすさに加え、敷地の温度変化を緩和し夏場は涼しく土埃や泥はねを抑制するなど、暮らしに豊かさを与える様々なメリットがあります。

 芝生は日頃のお手入れが大切。 乾燥で枯れないよう適度な水やりが必要です。 梅雨明けの雨の少ないときには毎日涼しい朝や夕方に。 芝刈りは見た目を整えるのと同時に日光の当たる面積を増やし生育を促進する役目があり、水やり同様小まめな作業が肝心です。 雑草は成長が早く栄養を奪うため見つけたらすぐ抜き取る習慣を。 それほど広くない場合は除草剤は使わなくても良いでしょう。

求人募集監督編mini.jpg