2015/08/12(WED)

今日は朝から雨ですね・・・。

DSC_0251.jpg

お盆前でバタバタ忙しいのに雨降られては困る〜。

建材の運搬が困る〜。

さーて、今日はお盆休み取れるかどうかの頑張りの一日です。

職人一同がんばってまいります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、見積もり依頼をお願いした後輩と久しぶりにサシで飲みにいきました。

地元の先輩の店、【てんやわんや】です。

カウンターには大好きな先輩も居たし、なんかスゲー元気貰いました!

DSC_0249.jpg

そしてこのソーメンがスゲー優しかった!

メニューにない物が食べれるようなお客さんに自分がなれてる事を、すごく喜びに感じましたね。

いや〜良い店です☆

ではでは、

みうらライフハック情報いきますかー。

8月のできた!カンタンDIYは、【ファブリックパネル】編

8月ブログ用画像.jpg

●ファブリックパネル

 布とパネルを組み合わせ、壁に飾るだけで部屋の印象が変わるファブリックパネルは手ごろな価格で材料をそろえることができます。

まずは木製のボードの裏に角材を貼り付けて土台を作り、工作用ホチキスを使って布をとめ、最後に取付金具をつければ、あっという間に出来上がり。

布を引っ張りながらとめていくのが綺麗に仕上げるためのポイントです。

 使用する布はインテリアに合わせて新しく用意することもできますが、カーテンやハンカチなどでも代用することが可能です。

パネル1枚でコーディネートが難しい場合は、柄と単色を合わせた複数のパネルを平行に並べて飾るとリズム感が生まれ、スタイリッシュに決まりますよ!

MIURA-YA'S HOMEでは、木材もタッカー(ホチキス)も使い放題です。

一度やってみては〜。

求人募集監督編mini.jpg