2015/08/17(MON)

お盆休み終わりましたね〜。

MIURA-YA'S HOME みうら建設、お盆も2件のお打ち合わせで大変嬉しいお盆でした。

DSC_0255.jpg

現場もがんばってもらいましたー。

みんなーありがとー!!

普段はたっぷり休みを取るみうら建設ですが、

今年はお盆休みがちょびっとなみうら建設でした。

経営側としては嬉しい部分でもあります。

そして、お盆前にはたくさんの入荷品が!

DSC_0253.jpg

これにもう一つ大きなダンボールが届きました!

しかし、店頭に並ぶ雑貨ではございませんので、あしからず。

現在進行中の物件に使われる小物いろいろです。

照明に水栓などなど、お客様と選んだオシャレなコレクションをセレクト、さてさて楽しみ♪楽しみ♪

ちょびっとなお盆休み、僕達は海へ☆

DSC_0256.jpg

最近ノンアルコールがおいしい僕でした。

美味しかった☆

 

ではでは、

みうらライフハック情報いってみよー!!

今月の住まいの知恵袋は 【手すり】 編です。

8月知恵袋ブログ用画像.jpg

 高齢者の居るご家庭に欠かせない手すりは階段や浴室・トイレ、玄関やアプローチなど屋内外の様々な場所で使われますが、握りやすい波形型や光るタイプなど、細かな用途に合わせて様々なバリエーションがあります。

 設置する前に大切なことは、使用する人が場面に応じてどんな補助が必要かを把握しておくこと。

浴室なら入浴の順番、玄関なら靴をはく場面などその場の動作をイメージしましょう。

手すりが一本増えるだけでも今まで億劫だった動作の負担が解消され、活動の幅が広がり生活にハリが生まれます。

住まいのバリアフリー化は我が家の問題を観察するところから始めてみてはいかがでしょうか?

求人募集監督編mini.jpg