2016/10/21(FRI)

ちょっと前の展示会風景。

s_DSC_0790.JPG

城島で問屋さんの展示会ッス。

小さいコンパクトな、でもうちでよく使うメーカーが揃ったいい展示会でした。

3組のお客様、ご来場ありがとうございました。

リフォーム相談会でしたが、2組は新築のお客様で感謝申し上げます。

やっぱり、リフォームの展示会なので水まわりがメイン!

キッチンにユニットバス、トイレと洗面台。

お客様も実物を見ていただいて実感してもらえる、いい機会です。

特にユニットバス。

広さ、浴槽の広さは入ってみないと分からない。

ご主人と子供さんが一緒に入って、

広さを確かめてもらえるので安心して商品を決めれます。

家づくりの夢がお風呂がこんなだったらって、

思っていたらやっぱり現物を実感するのが一番!

浴室はユニットバスと現場施工の二つです。

このような展示会にあるユニットバスは、

工場で製造された部材を現場で組み立てることで一定の品質が期待できます。

低コストに出来たりもするかな〜。

規格化された製品の中でも様々な価格帯や、

浴槽と床以外は自由に設計できるハーフユニットもありますので、

選択の幅は様々です。

もし、もっとこだわるなら現場施工のお風呂はどうですか?

バスタブも形や広さ、壁・天井も木やタイルなど想像は膨らみます。

まさに、思いのまま!

中庭を隣接させて植物を植えたり、露天風呂にするとか!

予算とアイデア次第で様々な可能性が広がりますよ〜。

檜風呂やってみます?

キッチンは奥様が気になるところ!

s_DSC_0791.JPG

システムキッチンだったらステンレスなのか人工大理石なのか、

ほんと様々です。

各メーカー、いろいろあるので説明を聞いていただきました!

そして、見積もりをもって後日お客様のもとへ

s_DSC_0802.JPG

ジャ、ジャーン!

見積もり持って行ったら、ピザ御馳走になっちゃいました。

求人募集監督編mini.jpg