『ちょこっとオシャレなお家』コンセプトに、
新築、リフォーム・断熱リフォームなども施工します。
うきはで一番楽しい家づくり、三浦建設におまかせください。

三浦建設有限会社
〒839-1401 福岡県うきは市浮羽町朝田1401-3
TEL.0943-77-6065 / FAX.0943-77-6695

リフォームリノベ事例〈No.2〉

元々は、自宅兼古美術品屋さんで空き家だった建物。

あまり大掛かりになりすぎず、でも住み良い家にしたいな!という

ご希望から、改装工事をさせていただきました。

1.jpg

玄関入ってすぐのところに、レトロシンプルなブラケットライト。

1-2.jpg

スイッチはホワイトのアメリカンスイッチです(一部)。

2k.jpg
3k.jpg

扉はホワイト+ブラックのドアハンドルでかわいらしく。

4k.jpg

奥さまひとめぼれのタイルは、既製の洗面台と合わせて

かわいい洗面スペースになりました。

5k.jpg

和室にもホワイトの戸を合わせて、カジュアルな雰囲気に。

6k.jpg

キッチンのダイニング側の壁には大胆なストライプを入れて、アクセントに。

ご主人のアイデア、はしご風の棚がかわいいです。調味料や雑貨を飾って♪

7k.jpg

キッチンは、ホワイト+シンクのグリーンがポイント。

8k.jpg

木製のライトはかわいくなりすぎず、ナチュラルな印象にしてくれます。

9k.jpg

LDKには、さりげなく飾り梁を入れています。

10k.jpg

フローリングは、無垢のオーク材を使用。

全体の雰囲気をやさしくまとめてくれます。

外部、サッシはほぼそのままなので、

お家の中に入ってびっくり!のちょっとレトロで

ナチュラルな家になりました。

プチリフォームをご検討中の方、

リフォームか建て替えでお悩みの方、

お気軽にご相談ください。

求人募集監督編mini.jpg