ま〜た、前回の更新からこんなに時間が経ってしまった。

ほんとダメだぁ〜・・・・。

なかなかの気分に左右される性分なので、追い詰められてる状況だとこんな感じです・・・・。

気を取り直して、記事を投稿していきますかー!

ちょっと前に、すごくイイ出会いをさせていただきました。

田主丸にある酒蔵の若竹屋さんの社長、林田さんです。

いろいろお話を聞かさせていただいて、大変良い刺激を受けさせてもらいました!

歴史あるところは家訓などあって、またそれが的を得ているもんですねぇ〜。

そんな出会いをさせていただいのに、なんと林田さんからお誘いがあり、また良い出会いに巡り合うことができました☆

その方は日本人形を作っておられる方です。

この写真を見てください。

雛人形を見てカッコイイと感じたのは、この時が人生で初めてです!

DSC_1157.jpg

どうです?

わかります??

このグラデーションの美しさ!!!

この表現がどうなのかわかりませんが、ガンダムを連想させるんですよね〜。

美しいフォルムは作り手の感覚が刺激されますね。

僕も、がんばらなイカン。

DSC_1158.jpg

普通は、こんな感じかな。

これでもしっかり作られてるものらしいんですが、やっぱ違いますよね〜。

胸がザワザワ〜ってしないッスもん。

DSC_1156.jpg

顔はちょっと苦手・・・・。

だから、雛人形全体はそこそこに、あのグラデーションの美しさばかりにココロ踊ってました。

このすばらしい人形を作っていらっしゃる所が、節句飾り専門店 「人形工房 平安」 さんです。

その代表がこの日来ていただいてお話してくださっている後藤さん。

この方、知識が頂点まで極まっていてとても為になるものばかり!

久々に尊敬できる方との出会いが出来ました☆

今度、お話をしに遊びに行こーっと!

求人募集監督編mini.jpg