2018/07/13(FRI)

ここ最近、自分の名前を書くことが多い。

お気づきの方はいるかとは思いますが、正式に代表取締役になりました。

大きな責任が両肩にのしかかる身分となりました。

s_DSC_0550.JPG

ハンコも新しく作り変えて、押して押して押しまくり〜。

わたくし、新社長の三浦誠剛と申します(笑)

s_SEIGO.jpg

みうら建設若社長の三浦誠剛です。

みうら建設は、うきは市にある小さな工務店です。

新築・リフォーム、等々、家づくりに関するお手伝いをさせていただいています。

 

僕たちは、小さな規模の工務店です。

建てる棟数は少ないのですが、だからこそできる家づくりがあると思っています。

一軒一軒、ご家族とみっちりお話しし、時にはお客様と一緒に悩んだりしながら

丁寧に、ご満足いただける家づくりしていきます。

 

家づくりは、一生に何度とない大きな機会ですよね。

夢をカタチにしていく楽しみ、時には現実的なことにぶつかってしまったり

いろんな意味で忙しく、大変に感じられることもあるかもしれません。

良かったと思える家づくりにするためにも、

お客様の思いを理解してくれる、

本音で話ができる人(会社)と出会い、信頼関係を築いていってください。

『家を建てて終わり』ではなく、それからが長いお付き合いになるのです。

 

また、家づくりを始める前には、ご自分でも家づくりについて探ってみてください。

迷ってしまったときは、みうら建設に相談してくださるとうれしいです。

 

これからお家を考えるみなさまにとって、素敵な家づくりになりますように!

求人募集監督編mini.jpg